2019年7月1日月曜日

[NME] BABYMETALがグラストンベリーでのデビュー、ビリー・アイリッシュ、BRING ME THE HORIZONとの共演、そして新譜、「Metal Galaxy」について語る。

[NME] BABYMETALがグラストンベリーでのデビュー、ビリー・アイリッシュ、BRING ME THE HORIZONとの共演、そして新譜、「Metal Galaxy」について語る。

アンドリュー・トレンデル(2019年6月30日)






「私たちが成熟して大人になるまでには、変動や変化がありました」

"There’s a shift and a change in how we’ve matured to becoming adults"

グラストンベリー・デビューのステージから降りると、日本のポップ・メタル・センセーション、BABYMETALは、彼女たちにとってこのフェスティバルがどのような意味を持つのか、そしてBRING ME THE HORIZONと共演する可能性があるのかについて、NMEのインタビューに答えた。

BABYMETALとのフル・ビデオ・インタビューは上から。

今日、アザー・ステージに登場したBABYMETALは、目眩くポップ、振付、そしてハード・ロックのセットを披露した。NMEはこれを見て、「ステージですべてやれることをやった」と評した。

シンガーのスゥメタルは、NMEに次のように語った。「本当に良かったです。私たちはいつもはメタルやロックのフェスに行きますが、グラストンベリーは違います。私はとても不安でしたが、数曲演奏すると、お客さんが手を掲げ、スクリームするようになりました」

彼女はこう続けている。「グラストンベリーが世界最大のフェスティバルの一つであり、アーティストの多くがここで演奏したいと思っていることが分かっています。私もいつもここで演奏したかったので、今はとてもハッピーです。まるで夢を見ているみたいです」

BABYMETALは、長年に渡ってBABYMETALを讃えてきた仲間のロッカーであるBRING ME THE HORIZONと同じステージに立っている。

「私たちはBRING ME THE HORIZONが大好きで、このバンドと音楽を尊敬しています」とモアメタルは言う。「私たちはBRING ME THE HORIZONとコラボしてみたいです」

2018年にバンドメンバーのユイメタルが離れて以降、バンドにはいろいろな変化があった。だが、二人は彼女の脱退によって、スゥメタルとモアメタルの間の絆はさらに強くなった」と言う。そして今、彼女たちは新譜、「Metal Galaxy」をリリースする準備をしている。ファンはアルバムの最初のサンプルとして、シングル、"Elevator Girl"を聴くことができる。

「かなり小さい頃から始めて、ここ数年の間に私たちは大人になりましたが"Elevator Girl"は、こおことを表現しています」とスゥメタルはNMEに語った。「私たちが成熟して大人になるまでには、変動や変化がありました。"Elevator Girl"は私たちの成熟を表しています」

彼女は高続けている。「次のアルバムで、私たちはいろいろなチャレンジをしました。"Elevator Girl"は私が大人になったこと、そして私たちが作り上げた新しいメタルを表しています。私たちのアルバムはいろいろな曲が混ざったおもちゃ箱のようなものです。"Elevator Girl"はその混ざっている曲の一つです」

そしてグラストンベリーでは他に何をした?

「私たちはBRING ME THE HORIZONを見ました。本当に素晴らしくて、とても楽しかったです」とモアメタルは言う。「そしてビリー・アイリッシュをとても楽しみにしています」

BABYMETALは10月11日に「Metal Galaxy」をリリースする。

その間、BABYMETALは2016年以来初のロンドンでのショーの詳細を確認した。

このメタル・スターたちは、7月2日(火)に02アカデミー・ブリクストンでヘッドライナー・ショーを行うが、これは2016年にウェンブリー・アリーナでヘッドライナー・ショーを行って以来、首都で行う最初の公演となる。

▼元記事
BABYMETAL on their Glastonbury debut, Billie Eilish, working with Bring Me The Horizon and new album ‘Metal Galaxy’






0 件のコメント:

コメントを投稿