2016年3月23日水曜日

Bloody Disgusting "Karate" レビュー

BABYMETALは"Karate"でお前を吹っ飛ばせる
ジョナサン・バーカン 2016年3月22日

Jポップを取り入れたメタル・バンド、BABYMETALはセカンド・アルバム、「Metal Resistance」をリリースし、みんなをびっくりさせるつもりだ。そして自分たちがどれだけ本気なのかを示すために、BABYMETALは"Karate"の公式ビデオを発表したが、ここでは白衣をまとった3人の謎めいた人物を倒すために、三人娘が格闘技にヒントを得たダンスを踊る姿が見られる。

既に俺がこのグループが大好きなことは何度となくはっきりされてきた。BABYMETALはものすごく楽しいし、メタルがしばしば見逃している2種類のオーディエンス、十代の若い子たち、そして特に若い女性に届く。これによって、自分たちが男たちと同じくらいハードにロックできるんだとより多くの女性が見せられるようになるんだったら、俺は死ぬまでBABYMETALを支持する。

▼元記事
Babymetal are Ready to “Karate” Kick Your Ass!
http://bloody-disgusting.com/music/3384271/babymetal-ready-karate-kick-ass/


0 件のコメント:

コメントを投稿