2016年3月23日水曜日

Planet Mosh記者のツイートによる「Metal Resistance」レビュー

Planet Mosh記者のツイートによる「Metal Resistance」レビュー

エリオット・リーヴァー
2013年3月23日

では、新しいBABYMETALのアルバム、いくよー

公平を期すために、最初の2曲はもう良く知られている。だから僕にとっては3曲目から12曲目が問題だ。

"Road of Resistance"と"Karate"が飽きることはないだろうが、自分が知らない新曲に行こう。BABYMETALのツイートは急がないと。

どこかにツイッターの残響がある。"YAVA!"は、90年代のシンセ・ポップ的な感じがある。

ああ、"Amore"は、僕に不意打ちを食わせる。何かばかげたものだ。

"Meta Taro"はオープニングはテクノだけど、強烈なバトル・メタル感覚がある。

"From Dusk Till Dawn"は、これまでのところずば抜けてる。美しくアトモスフェリックで、エピックだ。

"Sis. Anger"は狂ってる。少なくともドラミングはその聖者のような対よりも質がいい。

先へ進もう、"アナと雪の女王”よ、BABYMETALの"No Rain, No Rainbow"の方がより優れたパワー・バラードだ。

"Tales of the Destinies"、これまでに書かれた最も狂った、かっこいいBABYMETALの曲かな。

すげえ、"The One"、ものすごい。

▼元記事
http://heavens-fox.blog.jp/archives/57053237.html


0 件のコメント:

コメントを投稿