2016年3月21日月曜日

mxdwn.com 2016年3月18日 "Karate"記事

日本のロック・バンド、BABYMETALが、"Karate"の新しいビデオをリリースしたところで、これはこれまで見たどんなものとも違っているだろう。

カーリー・カゼンプーア

このビデオでは、三人娘がドラゴンボールZ風の戦闘シーンに共に加わり、死を決して、恐ろしげな相手と戦う。ヘビーで個性的な曲に完璧に合わせてシーンが進む。これはグループのセカンド・アルバム、「Metal Resistance」からの2枚目のシングルとなる。Loudwire誌は、この曲を「否定しようがないほどキャッチーで魅力的で、これは素晴らしい演奏と、当分の間、耳を虜にしたままとするようなコーラスによるものだ」と評している。

"Karate"のビデオは、毎日目にするものではない。骸骨のような顔をした敵、エピックなダンスの動き、そしてBABYMETALを有名にしたJポップとメタルのミックスを特長としている。バンドのメンバーは、中元すず香(Su-metal)、水野由結(Yuimetal)そして菊池最愛(Moametal)である。そのユニークなサウンド、スタイルと中身によって、BABYMETALは世界中で音楽的な事件となった。

BABYMETALは、1月に2014年のバンド名を冠したデビュー作に続くフォローアップを4月1日にリリースすると発表した。これはファンにより「フォックス・デー」とされる。というのは、BABYMETALは「Metal Resistance」をリリースするだけでなく、伝説の東京ドーム(訳注:ウェンブリー・アリーナの誤り)でも大規模なショーを行うからだ。それからバンドはワールド・ツアーを開始する。

"Karate"のビデオを見逃すな。

▼元記事
WATCH: BabyMetal Release New Video For “KARATE”
http://music.mxdwn.com/2016/03/18/news/watch-babymetal-release-new-video-for-karate/


0 件のコメント:

コメントを投稿