2016年4月7日木曜日

[Upset] テレビ初登場で"Gimme Chocolate!!"

[Upset] テレビ初登場で"Gimme Chocolate!!"

アリ・シャトラー(2016年4月6日)

BABYMETALが世界を手にするために登場した。新譜、「Metal Resistance」が発売になり、チャートでなかなかの位置を占めており、ロンドンのウェンブリー・アリーナで大規模なショーを行ったばかりで、今度はザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアでアメリカを侵略した。バンドが"Gimme Chocolate!!"を演奏しているのを見てね。

ああ、曲はそれでも素晴らしい。ああ、すべてがいまだに狂ってる。

まだまだ忙しい年がBABYMETALを待っており、日本の東京ドームにおける大規模なホームカミングの前に米国ツアーがある。ツアーの予定は以下の通り。

(略)

「前回のツアーで、私は世界中の人々と出会い、誰もがBABYMETALを通じて一つになるという奇跡のような瞬間を感じるチャンスがありました」とコバメタルは説明している。

「私たちの新曲、"The One"には、世界を一つにするという歌詞があり、ファンのライブでのお気に入り、"Road of Resistance"は必ずファンを一つにします。BABYMETALのすべての曲が、この素晴らしい物語を構成しています」

▼元記事
http://www.upsetmagazine.com/watch/babymetal-ask-america-to-gimme-chocolate-with-debut-television-appearance/


0 件のコメント:

コメントを投稿