2016年6月3日金曜日

[Cleveland.com] 2016年APミュージック・アワードのピット・チケット発売中

2016年APミュージック・アワードのピット・チケット発売中

ジョーイ・モローナ(2016年6月1日)

オハイオ州クリーブランド発:オルターナティブ・プレス・ミュージック・アワードで、BABYMETALとJUDAS PRIESTのフロントマン、ロブ・ハルフォードが、文字通り君から数フィートのところで演奏する姿を想像してみてくれ。

コロンバスのショッテンスタイン・センターで7月18日に予定されている2016年APミュージック・アワードのピット・チケットが150枚、水曜の朝に発売になった。199ドルの「VIPピット体験パッケージ」があれば、ファンは会場で一番近く、一番ラウドな場所に行ける。購入はaltpress.com/pit to purchaseまで。

APMAのステージでハルフォードがBABYMETALに加わるというニュースは週末に判明した。「正直なところ、いまびっくりしすぎて気持ちの整理が付いていないんです。でも本当にメタル・ゴッドと共演できるんだと思うと、今は信じられません」とBABYMETALのスゥメタルはBillboard.comのビデオで語った。

「これほどのユニークな信念を持って、このような強力な若い日本のメタル・バンドがしっかりと成長を遂げていくのを目撃し、この特別な出演を通じて一緒にヘッドバンギングするために招いてくれたことは実にクールだ」と、ハルフォードはビルボードに語っている。


GOOD CHARLOTTE、BEARTOOTH、PAPA ROACH、YELLOWCARD、A DAY TO REMEMBER、そしてOF MICE & MENも演奏する予定だ。ホストはALL TIME LOWのアレックス・ガスカースとジャック・バラカットが務める。

最高のパンクおよびオルタナ・ミュージックを祝うこのショーは、過去2年間クリーブランドで開催されてきた。コロンバスに移ったのは、共和党の全国大会が開かれるためだ。

▼元記事
http://www.cleveland.com/entertainment/index.ssf/2016/06/pit_tickets_for_ap_music_award.html


0 件のコメント:

コメントを投稿