2016年6月2日木曜日

[Kerrang!] ケラング!がお贈りするこれまでのところの2016年最高の曲

ケラング!がお贈りするこれまでのところの2016年最高の曲

ジョージ(2016年6月1日)

ケラング!がお贈りするこれまでのところの2016年最高の曲!
今年も良い曲がいくつかあった。実際、驚くべき曲もあった。待ってくれ……実際、絶対的に、ものすごい、信じられない曲があったんだ! 2016年も半分近くに来たところで、ケラング・チームはちょっと腰を下ろして、精選されたものを振り返り、これまでのところのお気に入りの曲を選ぶことにした。同意する? 反対? 教えてくれ!

BABYMETAL:"Karate"

ジェイムズ・ヒングル(ケラング・リスティング・エディター):おそらく過去2年間で最も話題となったバンドであり、何者も連中を止められそうにない。BABYMETALのセカンドアルバム、「Metal Resistance」はこれがギミックなのか、それとも何か素晴らしいものを持つ本物かという議論を巻き起こした。俺たちは、これが後者であることを知った。特にその傑出した瞬間である"Karate"を通じて。BABYMETALはメタルが本当に必要としていた楽しさをもたらした。それ以上に何が望みだ?」

▼元記事
http://www.kerrang.com/43528/kerrang-presents-the-best-songs-of-2016-so-far/


3 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございます。
    業界の上半期で1曲に選ばれることというのは本当にすごいですね。
    2ndアルバムの曲は特別なお気に入りになる曲が人によってばらばらなのを拝見しますが、総じて一般的に評価が高いのがkarateなんでしょうね。
    PVは本当にかっこいいっす。

    返信削除
  2. 最初は、ナゼにKARATEが先行リリース?と言う感もあったけど、ヤッパリ正解だったな~運営やるなとおもいました。

    返信削除
  3. 最初いまいちと言っていた自分が恥ずかしいわ、ホントに・・・
    いまやモンスターみたいな曲に育った。

    返信削除