2016年6月26日日曜日

[Disctopia] Rock in Viennaライブ・レポート

Rock in Viennaライブ・レポート

BABYMETAL

ああ、そうだ……

昨年既に書いたように、メタル・ファンのためのONE DIRECTIONだ。でも今年、三人の可愛い日本の女の子たちは、私の腑に落ちない。私の意見ではANTHRAXとスロットを入れ替えるべきだった。基本的に昨年と同じショーだったので、エキサイティングなものはなかった。一度で十分。

▼元記事
[Festival] Rock In Vienna Livereport


1 件のコメント:

  1. こういう人もいるよね
    自分も2ndでるまでの間に、狐に化かされてるんじゃないかと思う時がちょろっとあったなぁ

    返信削除