2016年6月26日日曜日

[Download] BURY TOMORROW、BABYMETALを語る(インタビュー)

BURY TOMORROWインタビュー

[訳注:聞き違えがあったらごめんなさい]




00:17
インタビュワー:BABYMETALは観られた?

00:19
ダニエル・ウィンター=ベイツ:デイブがBABYMETALの演奏を気に入っているよ。

デイビッド・ウィンター=ベイツ:あの三人のティーンの子たちをメタルが迎え入れるべきときなんだ。前回見たときにはLIMP BIZKITがロックしていたけど、でも俺たちはメタルにあの三人のティーンが必要なんだ。BABYMETALが持ち込んだものというのは、多くのメタル・バンドはあまりにシリアスすぎる。俺たちはオルタナ・シーンで活動しているけど、トレンチコートを着て、アイラインをして、そんなにシリアスなコミュニティーじゃない。ダウンロードを見るとみんなが楽しんでる。BABYMETALはメタルに楽しみを持ち込んで、それでいてなおヘビーなんだ。これは「フォックス・サイン」。俺を見たら、あの子たちは惚れてくれるぜ。

[この後にプログラムで名前が上の方にあがってプレッシャーがないかという話があり、仲良くなって酔っ払ってという話から]

インタビュワー:フォックス・サインしないとだめよね。

で終わります。

▼元記事
Bury Tomorrow Interview @ Download 2016


2 件のコメント:

  1. いつも翻訳ありがとーございます!毎回楽しく拝見しております!(人'▽`)

    返信削除
  2. BABYMETALは楽しい。見てる人達が笑顔
    翻訳ありがとうございました

    返信削除