2017年1月17日火曜日

[YouTube] BEHEMOTH — What's in My Bag?(俺のバッグの中身)

BEHEMOTH — What's in My Bag?(俺のバッグの中身)

[訳注:What's in My Bagはインディペンデント系音楽ショップ、Amoeba Musicの企画で、実際に買ったアルバムを見せてもらうという企画だそうです]

俺はこのバンドが大好きなんだ。

誰かがこのバンドはすごいよって教えてくれた。BABYMETALっていうんだ。冗談だよ、俺はこのアルバムは買わない。気に入っても俺の問題じゃないぜ(笑)

▼元記事
Behemoth - What's In My Bag?


3 件のコメント:

  1. なるほどね。ベビメタをジョークのネタに使ったというわけだ。と見せかけてベビメタを知らないやつに気を引かせるために仕込んだのかもしれない。一度聴いたら中毒になるかもしれんぞって。

    返信削除
  2. ベヒーモスが韓国でライブした時にネルガルはサイン書いたファン(韓国人?)にベビメタは真のメタルだ!とか突然言われてびっくりしてたらしい。 去年Redditにそのファン本人が書き込んでた気がする

    返信削除
  3. ベヒーモスが韓国でライブした時にネルガルはサイン書いたファン(韓国人?)にベビメタは真のメタルだ!とか突然言われてびっくりしてたらしい。 去年Redditにそのファン本人が書き込んでた気がする

    返信削除