2017年4月18日火曜日

[Reddit] ジョージア州アトランタのショーのレビュー - Chattanoogan.com (chattanoogan.com)

ジョージア州アトランタのショーのレビュー - Chattanoogan.com (chattanoogan.com)

cgdaeeee(2017年4月17日)




foodninja00
>日本ではビッグかも知れないが、ほとんど誰も理解出来なかったと確信する。

Psulmetal
ここへ来てそういってみな

daneguy
「アルビンとチップマンクス」の例えは、ポケモンのやつと同じくらいばからしいな。もちろん声は高いに決まってる。女の子なんだから!

Sokar468
同意。だがはじめて自分にとってあまりに異質なものを見たら、その種の視野狭窄に陥るんじゃないかな。BABYMETALではないが、大昔にはじめて日本の女性のボーカル・レンジを体験したときには少しいらいらしたよ(もう慣れたけどね!)

BrianNLS
レビュワーの統語と全体の構造は、ショーの前から考えていたように読める(そしてレビューは実際ショーの前に書かれたのかも知れない)

誰もが彼女たちを好きになることを期待することも、そうなる必要もないが、著者が努力をした正直なレビューは見たいね。「……アルビンとチップマンクスのようなボーカル」 もいもいのスクリームがこの印象を与えるところはどこかは分かるが、スゥのヴォーカルにこのことをいうやつはまず信用できない。

BLAKEPHOENIX
チッタヌーガンとローリーのレビュワーにブーイングだ

SilentLennie
このことはBABYMETALが意見が分かれることを改めて証明したし、まったく逆のレビューがあるからね。

BLAKEPHOENIX
俺の意見では、ここでの違いは「好み」の問題ではない。それは良く知らないものに興味があるか、ないかの違いだ。

SilentLennie
レビューをやる人間としてはおかしいね。もう少しオープンマインドであるべきだ。

bogdogger
これは「やっつけ仕事の」レビューだよ。まったく努力していない。

dvd_rom
まあ、かまわん。誰もがBABYMETALを好きになる必要はない。

TeuchterLoon
そうあるべきだ!

Psulmetal
強制されたリクリエーションなんだよ!

coolsunshades
大笑!

HTWingNut
バンドを嫌いなのは構わないが、少なくとも事実はちゃんとするべきだよな:

(1) そのうち二人はまだ十代の3人の若い女の子たち <-- 間違い

(2) 伝統的な日本のローブを身につけたバッキング・バンド <--- 何だって?

(3) アルビンとチップマンクスのようなボーカル <--- 主観的だがある意味あってる(藁)

(4) 小学校の劇のような振り付け <--- ああ、俺の2年生と3年生のタレント・ショーなら見るな

Dalrath
次の行の後で、怠慢で、まとまりがなく、関心がないんだと分かった。

>そのうち二人はまだ十代の3人の若い女の子たち

スゥが自分の年齢について嘘をついていないとして、17歳と18歳について十代とどこかで使いたくなるんだろうな

BrianNLS
ええと、スゥは19で、もいもいは17だな。だがお前の意見はいい。

FutureReason
人の好みは様々だが、彼には息を切らさずに一曲分の振り付けをやってもらいたいものだ。ショー全体とは言わないにしても。

musicgarryj
「小学校の劇のような振り付け」……だからMikikoが東京オリンピックのギグを得たんだろうな!(笑)

ジャーナリズムにとっては病的な言い訳だ。

muffler48
NCのローカル・ニュースだ。もっと知りたいと思わないだろうし、RHCPが記事の中心だ。長年に渡ってどれだけのバンドがライターによって見逃されてきたのかを思い出してほしい。そういうものの一つなんだ。

Bernd-Metal
これは彼女だが、同意だ。この振り付けに関するコメントは馬鹿げている。

bogdogger
げっ!

NoRaD6
そうだな、それは……お前の意見だよ(笑)

だがマジな話。このライターは人に語りかけるべきではない。多くの人たちがBABYMETALが気に入ったのを見た、"Karate"であの照明のやつをやらせたからね。もし楽しんでいなければ、加わるはずがない。

Sokar468
そうだな、レビューワーはみんなに話しかけている風にしなければならないんだ。さもなければ役立たずに思われるからね。自分の書くものに対して断定的でないレビューワーは気にしないよ。

BS-NIB70
「ヘビー・メタル、アルビンとチップマンクスのようなボーカル」

何てこった、これは法律の仕事をしている俺の兄が昨年彼女たちのことを表現した言葉そのままで、兄はチャタヌーガで働いているんだ。

レディー・ガガと同様に、彼女たちは間違った観客の前で演奏しているんだ。彼女たちはメタルの観客の前でアンプを11.5まで上げるべきだ。

twoffo
コンサートの後でマルタ駅で電車を待っているときに、あるグループが「アルビンとチップマンクス」のことを言ってるのを耳にした。

でもあの晩、BABYMETALに関心を持った多くの人たちがいたよ。

RHCPのショーは自分の音楽を他の誰かの家でやっているようにちょっと感じた。パラディウムで他のキツネと一緒の「ホーム」を期待している。

domoon
だがブート録音だと、観客はOKだった。ものすごく熱心ではなかったが、まあモッシュするためにいたわけではないからね。そしてその多くが"Karate"のコール・アンド・レスポンスに応えていたから、全然良かったよ。

BlueMetalDragon

>彼女たちはメタルの観客の前でアンプを11.5まで上げるべきだ。

KORNの観客がどう反応するのかが楽しみだ :-D

BS-NIB70
俺もだよ。受け入れられるといいけど分からないね。KORNのファンは少し「違う」というからね。たぶんそれはいいことだ。すぐに分かる :)

NoRaD6
KORNもいろいろな連中から攻撃されたよ。だから彼らのファンがもっと寛容でオープンマインドであることを期待する。

SilentLennie
違うが「オープンマインド」を意味するならいいね。

TheThrawn
https://np.reddit.com/r/Korn/comments/5y1hkz/any_babymetal_fans_here/
https://np.reddit.com/r/Korn/comments/60yqfp/korn_stone_sour_the_serenity_of_summer_tour/

BS-NIB70
「それからペド風の観客がいた。観客の残りよりも年上で、トレンチコートか、腰より下に来る服を着ていて、手をポケットに入れていた。こういった連中とは絶対付き合いたくない(藁)」

Andy-Metal
わお……俺が見た中で一番ばからしいことだな。

TeuchterLoon
ああ、連中はユニフォームがあるのか? 見つけるのは簡単だ。なぜ警察が困っているのか分からないな。

Bernd-Metal
そういった連中は無視だ。訳の分からない理由で、人間の中には自分が良い気分になるために、他人を貶める連中がいるんだ。こう言った連中はいじめっ子と言われるんだ。こういうのがKORNファンなのは不思議だな。 KORNは強いイジメ反対のメッセージを出しているからね。

NoRaD6
OK。どういう観客かは分かった。BMは病んでいると考えるのは、ペドや変態のことを思い出すからだ。

coolsunshades
中には無礼だったり、粘着だったりするのもいるが、自分の音楽趣味について別のコミュニティーに聞きに行く理由が分からない。バロックのフォーラムに行って、「俺はCANNIBAL CORPSEが好きなんだ、どう思う」と聞くようなもんだろ。

BABYMETALの素晴らしさをあらゆるところで伝えたいのは分かるが、時々、強制しすぎると思う。

少なくともファンの一部はこれをやってるな。

imboredatworkdamnit
あれを読んだら、KORNがいやになったよ。長年に渡ってファンだし、3回も見たんだ。でももう昔話だ……。心の狭いKORNファンよ、ありがとう。

TheThrawn
全部のKORNファンがそういうわけじゃない。お前はKORNのファンで、俺もそうだ。俺たちはBABYMETALが好きだ。

連中を全部そういう風にラベリングしちゃうと、俺たちはBABYMETALのファンが日本かぶれかペドだといってる連中と同じになるぜ。俺はファンが心が狭いからと言ってバンドを聴くのをやめたりしないよ。そうしたら、聞けるバンドなんかなくなっちゃうぜ(藁

ファンは人間に過ぎないし、多くの人間が無知か不寛容なんだ。

imboredatworkdamnit
その通りだな。過剰反応だ。自分も注意しよう。

TheThrawn
自分が好きなものを守ろうとするのは人間の本質だよ ;)

いずれにせよ、観客が夢中にならなくても、メタル側のものをもっと受け入れてくれるとは思うんだ。

KORNの観客にBABYMETALが何を演奏することにするのかが楽しみなんだ。

imboredatworkdamnit
言葉を行動に移さない限り(ものを投げると言うことね、そういうのは見たくない)。

フェスのラインナップに従うと思うよ。

確実:RoR、Karate、GC、BMD、CMIYC
希望(だがありえないよな):驚きのSyncopation

jabberwokk
驚き:メンバー3人のSis Anger

おねだりで1回やったことあるよな!

imboredatworkdamnit
もっといいのは、スゥがもう一度目に見えないツインテールを持ち上げるところを見ることだ!

TeuchterLoon
なんてこった。このレビュワーはファンじゃないな。

Jetwave1
伝統的な日本のローブ? BABYMETALを好きじゃないのは構わないが、誤った情報を書くことはライターにとって無知とプロ意識の欠如を意味するぞ。カーメンが日本を地図で見つけられるか分からないな。BABYMETALが、海外で、未知の観客相手に、言葉を完全に分からない観客相手にそれでも110%で演奏しなければならないことがどれだけ大変なのかを示している。尊敬するね!

▼元記事
Review of the Atlanta, GA show - Chattanoogan.com (chattanoogan.com)




0 件のコメント:

コメントを投稿