2017年7月5日水曜日

[Twitter] ジンジャー・ワイルドハート(WILDHEARTS)のツイート

[Twitter] ジンジャー・ワイルドハート(WILDHEARTS)のツイート

(2017年7月4日)






Paul Murray‏ @Auld_drunk_eyes
GREEN DAY/RANCID他がキャンセルになったと聞いて、俺の唯一の希望はジンジャー・ワイルドハートがハロウィーン・パーティをやってくれることだけだな。

Ginger Wildheart‏認証済みアカウント @GingerWildheart
雨でキャンセルになったんだ、それだけ。俺は前にBABYMETALが嵐の中でショーをフルにやったのを見たことがある。
Japanese metal - 1
US punk - 0

Paul Murray‏ @Auld_drunk_eyes
俺は話を聞いたときに高速を半分くらい行ったところだったんだ。激しい雨の中でAEROSMITHを見たことがある。シェフィールドがあの日洪水になったんだ。全部がね。

Johan™‏ @JohanBillgard
US punk:

Ginger Wildheart‏認証済みアカウント @GingerWildheart
NOFXを除いてだな。

Paul Murray‏ @Auld_drunk_eyes
それからBAD RELIGION

🦊 The Thrawn 🐍‏ @nwarhTehT
あれもすごいショーだった。

Wai-Sun Chia‏ @wai_sun
あれは彼女たちの2016年のダウンロードukでの伝説の演奏だ! エピックだよ! 本当にエピックだ!

Patrick MacKay‏ @PatrickMacKay3 52 分52 分前
1-0だけど、これは最終結果じゃない

Pete C‏ @AussiePeteC 1 時間1 時間前
土砂降りのオープン・アリーナでBEACH BOYSを見たな。ワイヤレス時代の前の話だ 😨

Michelle & Mick‏ @ShellandMick 3 時間3 時間前
MOTLEY CREWが屋根に雪が積もっているという理由で'87年にギグをキャンセルして以来の最悪の言い訳だ

Simon Macdonald‏ @Simonbrons 4 時間4 時間前
このためにインバーネスからやってきたんだ。グラスゴーでは雨さえ降ってない!

▼元記事
Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿